/ 声に出して言ってみよ− \
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


キ ノ ウ ノ デ キ ゴ ト *

またまたお久しぶりな更新ですません。。

昨日の楽しかった出来事書いちゃいます

雨がザーッて降ってたんだけど、お参りにGoしました

屋島の八栗寺は商売繁盛のところなので、毎月1日に行ってるんです♪

着いた頃には小雨程度でした・・・ 何を願ったかは秘密やね

それでお参り終わった後に、家族でお好み焼き食べにいました

それでまずお好み焼きとか頼んで、焼きそば、もやし炒め(もやし好き。笑)、

頼みました もう全部かなり美味しかったです*

それでお好み焼きのマヨネーズをかけるのに絵を書こうと思ったら、

隣でお母さんがかつお節パラパラかけちゃって(´・ω・`)ヌーン

かつお節の上からでもいいや!!って事で書いちゃいました



ま、これだけじゃ足りないからこの後バーッてかけたけど。笑

はい、ただ単に絵を描きたかっただけデス

でも、すごくすごく美味しくて大満足でした!!!!!

今日はアレがかかるから録画+じっくり見ないと

じゃあ、またいつか更新しにきます。 ほなね
万年筆..
 
へーい!最近めっきり勉強ばっかりのBooです

勉強ばっかりってのも嫌ですねー。ほんとに。

でも、頑張ってやるもんね 賢くならなきゃ

お勉強ばっかりの毎日だけど充実してます

そうゆうのっていいですよね、充実した毎日って。

そしてそして、最近ハマってるのかよく分かんないけど、

万年筆やっておりますあたしは楷書より行書がスキかも



すませーん、写真暗いですね でももう提出しちゃったからなあ

今月のお手本みながら書いた最初の1枚です。笑

最初の1枚なのに上手くかけました きゃほー。

名前の所は万年筆で隠したよ コジンジョウホウですし*

さて、お勉強再開しよかな 頑張ってきます。 ばーい
のんびりんご。
 
こんちわー。今日ものんびりDAYでございます

この前、いとこのお母さんに生キャラメル頂きました



花畑牧場と宮崎マンゴーがコラボしたやつ!!!

いとこのお父さんが北海道行ってたそうです。

生キャラメルめっちゃ美味しかったです

まだちょっと残してるんでちょこちょこ食べたいです

そして、上に写ってるのが今育ててる植物ちゃん。

室内ですくすく育っております前にも言ってたような気がするけど

今度おばあちゃんにお花の種もらって育てようと思います

じゃあ、今日はこの辺りでまたねっ
あっという間の3日間。
 
ぎゃー続き書いてたと思ったら書いてなかったあ

すません。すません。以後気をつけまっすね

てことで、「あっという間の3日間。」の続きはじまりはじまりパチパチ

しまちゃんの次はすぐそこのイオンへ行きました。 あたしも久しぶりだった!!

靴屋さんとかいろいろ見ててブラブラしてました

そしたらグリーンコートで梅しゃんこと梅田直樹くんがイベントで来てました

分かんない人は・・・益若つばさちゃんの旦那さんって言ったら分かるかな??

はい、その梅しゃんが来ていましたあたしは興味ないけど見てみたかったんだよ(笑)

いとこは、つばさちゃんとか大好きだから梅しゃんをパシャパシャ撮ってました

その後マックをちょこっと食べて、帰りました帰りめっちゃどしゃ降りだったし

晩御飯は焼肉食べに行ったああそこのお店みんな大好きやもんね。

夜は最後って事であたし・弟・いとこ・いとこママ・おばあちゃんの5人で寝ました

次の日・・・朝にこっちにある、いとこのおうちへお掃除しにいきました

疲れたけど楽しかったなそこでクローゼットの服とか見てて何着かもらいました

昼に13:40発のマリンライナーに乗って帰っていきましたまた絶対会おうね♪

ってことでお別れしました5/16〜5/18はこんな感じでしたあ。じゃ、今日はまたね
あっという間の3日間。
 
久しぶりの更新です最近ネタがなかったから更新できてませんでした。笑

今日は楽しかった16日〜18日までの事を書こうかなと思います

16日の朝9:30着の飛行機で東京からいとこが帰ってきました

久しぶりにいとこといとこママに会って、「ああ。帰ってきたんやね。」って

改めて実感できましたま、本来の目的は、ひいおばあちゃんの法事だったので

朝はお経とかのやつしてて、昼から親戚一同で食べに行きました

すごい盛り上がって、楽しかったなりんりん(親戚の赤ちゃんのあだ名)可愛かった〜

その後、いとこと自転車で懐かしい地元を見てまわりました!! 夜は普通に食べて、

4年ぶりぐらいに一緒にお風呂に入りました「昔ああだったね」と昔話に盛り上がりました

次の日・・・17日は朝に納骨に行きました。ま、ここはちょっと省略(´・ω・`)

んで、昼からしまむら行きました東京は郊外にしまむらがあるらしく、

なかなか行けないらしいし、すごい行きたかったそうなので行くことにしました

「しまむら来ちゃった。」とか言いながらいろいろと服を買い(あたしも)満喫できました

ちょっとお揃いっぽい白スカートとかも購入できて嬉しかったです

ちょっと長くなったから続きは、また明日書きます じゃあ今日はばいばーい